会報到着

きちんと更新されたようで無事会報が届いて一安心。
会員証のCD-ROMはあとでゆっくりやるか。
それにしても「LOOSER」先行は特電でも転売対策とはいえかなり複雑。
とりあえず日程は、前半だとANAの超割の期間と重なるようなのだが、どっちにしても取れるかどうかが問題だな。
過去に電話で取れたのって1時間かかった「ライナス」だけだもん。
しかもそれはぴあのオペレーター電話だったし。
ローソンって繋がった試しないのよね。
先週も「WAR」上映会での特電なんか全然繋がらなかったもんなぁ。
一部携帯で繋がらないってあるけどどの機種がダメなんだろう?
CUE | comments (0) |

不在通知

さったんから現金書留が来ていた様子。
不在通知でまだ受け取ってないのだが、定期購読の返金ですかね?
1件1件送ってるのかしら?
日記 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << December 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>