シアターガイド

連載してくれるのはありがたいんだけどね違うんだよ。
またNACKSになってるよ。CDジャーナルさんといいシアターガイドさんといい、どうバカな記者さんならもうちょっとねぇ。
登場は番号順なのかな?しかし、番号と担当を改めて言われるのもなんかおもしろいな。

どうでしょう公式ウラにて。DVD第3弾どうバカ勢力図。
全どうバカの4人に1人が関東ってそりゃこの間の池袋もえらいことになるわ。
今度の日曜もまたすごいのかな。人数に差が出るのかな?
監督と音尾くんの違いがどれくらいなんだろう。回数も1回少ないから厳しそう。
同様に来年5月も怖いです。

会報明日には来るのかな?次回公演の先行って特電なの?嫌だぁ・・・
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << December 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>