お疲れさま

無事「東京タワー」再撮も終えたようで、洋さんはじめスタッフ・キャストの皆さんお疲れさまでした。
あとはもう何も起きずに11月18日を待つだけですな。
モバキューの写真は結構お疲れのようで、少しでも休めるといいんだろうけど、週末の舞台挨拶もあるしまだしばらく東京なのだろうか。

シゲもダイアリーによると、今日でクランクアップだったようで。
自分は結局初回のみで脱落してしまいましたが、3ヶ月お疲れさま。

昨日の備忘録通り、FC更新手続きのため朝ローソンに寄ってみたけど、うまくいかず更新できず。
改めて郵便局行くかと思ったけど、とりあえず今ローチケサイトで確認してみたらOKだった。
何で朝はダメだったのだろう・・・
明日また寄らなきゃ。
北ドラ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>