はがき

今日はイナダ組のロードツアー「キククスリ」のはがきが届き、少し嬉しくなる。
もともと行くつもりだったし、チケット取るぞ〜!

明日は「開放弦」観に行くので、ハウルはちゃんと予約していかなきゃな。
芝居 | comments (0) |

延期だそうで

例の騒動が勃発して影響を考えつつもずっと座して待っておりましたが、結局延期という形になってしまったようですね「東京タワー」
今の状況じゃしょうがないと思うけど、ほんとに楽しみにしてただけに残念だ。
スケジュール調整して一部撮り直しという形になるのか再編集になるのか、いつの日かきちんとした形で観られる日が来るのを願って待つしかない。

その余波で番宣攻勢のバラエティーもいくつか影響が出てしまったものもあるようだ。
さっき食わず嫌いは予告流れてたな。
相手の小池くんもいることだし、番宣部分のみカットで乗り切るのかな。
とりあえずチンパンニュースとメントレは見たかったんだけど、どうなるんだろう?
北ドラ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>