正式発表

前々から噂がありましたが、「東京タワー」の出演、本日正式発表ありましたね。
昨日のサンサンで、小説の内容のえらく細かいところに触れてるなと思ったのと最後にまたドラマって言ってたんで、やっぱりそうなのかなとは思ってた。
そういえば「おかしなふたり」のときもサンサンで触れた翌日に発表だったね。
脚本もまた土田さんなんだね。すっかりコンビなのかしら。
ただ久世さんの演出を受けられるはずで、いい経験になったであろうと思うと少し残念。
それも踏まえてさらにベストセラーでもあるからスタッフも洋さんもいろいろプレッシャーも大きいだろうけど、いい作品にして欲しいな。
北ドラ | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>