めでたいことといろいろ

顕さん32歳おめでとう!
家族と離れた誕生日だけど、これからも愛すべき天才ぶりを発揮してほしい。
そして、稽古頑張ってウーエンでは役者・顕さんをビシッと見せて欲しいですな。

ジョンは昨日のうちに購入して、写真見た瞬間吹き出したけども・・・
道内での放送もDVD発売前に決まったようでよかったですな。
もし続編があるとしたら、あのメンバーだと次は舞台版で観てみたい。
もちろん土田さん作・演出で。
どうせなら舞台の外部出演もして欲しいんだよ洋さんには。

an・anは立ち読みで。なんか懐かしいな男女7人なんて。
結局CXでの「さんまのまんま」の放送はいつなんでしょうかねぇ。
やっぱり年明けてからか・・・
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>