クランクインとバースデー

いよいよ洋さん常呂町で「シムソンズ」クランクインと。
断食中って最近太ったから?それとも船酔い防止かな。
リーダーは結局どんな役なんだろうかねぇ。
そしてリーダー、祝34歳おめでとう!
NACS | comments (0) |

キャスト情報更新

イナダ組次回公演「乃崎さんのついた嘘」のキャスト情報が更新されましたな。
昼間、会社で見たときはなかったのに今見たら河野が増えてる。
今回も出るんだね。ようやくイナダでの河野が観られるか。
いつも春公演ばかりだったからタイミング合わなかったしな。
江田くんや岩尾くんの客演がないのは寂しいけど、久々の棚田さんもいるし、楽しみだ。

しかし、チケット発売日の後で超割が間に合うか心配。先買っとくべきか?
芝居 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>