テスト

モブログテスト



とりあえずできるかどうかテストしてみた。大丈夫そうね。
モブログ | comments (0) |

第4話「甦る対決」

いよいよ孫之丞登場の第4話。
普通のシーンは、違和感なくすごく安心して見た。
で、対決シーンだ。

すごかった……

ご本人の言うとおり笑えたよ。
叫びはもちろんだけど、眉間のシワがねすごい(笑)
木刀も如意棒みたいだもの。動きはさすが軽やかだった。
敬之進との対決シーンの方が本気モードだから迫力があったな。

終わりも近づいてドラマではどう終わらすのか気になる。
北ドラ > 秘太刀馬の骨レビュー | comments (0) |

第3話「拳割り」

とりあえずこっちの感想を先に。
前回の六平さんの頭突きの印象が強すぎたのか、対決が2つもあったのになんとなく物足りなかったな。
予告編ではいよいよ孫之丞登場。叫んでましたな〜。
北ドラ > 秘太刀馬の骨レビュー | comments (0) |

リニューアル・リベンジ

ようやくSereneBachの設置リベンジに成功。
アップデートをやり直してみても同じ結果だったので、質問パティオで同じ現象を探し出して対処法を発見し、無事完了。
変えたかったテンプレにも変更して落ち着きました。

このところ仕事の方も残業続きで、なかなか更新する時間もなく疲れて寝るパターンだったんで、三連休で少しリフレッシュ。
ぼちぼちのんびり更新していきます。
日記 | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>