もったいない…

先日録画した「消失」を見たら、すごくもったいないことになってる。
何なんだあの映像は…手持ちで撮ってたの?ってぐらいぶれてる。
DVDもこのぶれぶれ映像なんですかね?
シアテレでもさすがにあんなぶれぶれなかなか見ないよな。
やっぱり生で観ておけばよかった。

「スプーキーハウス」も改めてちゃんと見る。
Piperのインタビュー付でかなりぶっちゃけトークで楽しかった。
芝居 | comments (0) |

COMPOSERサントラ

今日から引換日でローソンでサントラを引き替えてきました。
引換券渡して「これですか?」と最初に訪ねられたのはストラップだった。
ご近所さんはそちらも購入されたんですね。
こっちはサントラだけなので「CDの方です」とちゃんとサントラをもらってきたけれど。
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>