インフォクリップ

シアテレのインフォクリップにて会見の様子とか流れまして、当たり前といえばそうだけど今までに増してネタバレ満載。
これから芝居を観る方で、シアテレ見れる人は後から見ることをお薦め。
会見はじっくり見られたのはよかったな。
酔拳以外にも他のメンバーもいっぱい喋ってたしね。

この番組の前は、CaramelboxTVで加藤さんの前で「もっと遠くへ!」ってごっこを始めたという『アローンアゲイン』でしたな。
誰がどの役なんだなんて考えながら見ていた。
NACS | comments (0) |

会報到着とホワイトさん

今日やっと届きましたよ会報。
一足早く友人宅には届いていたので、昨日のうちに打ち合わせてとりあえず凱旋は東京のクローズドサーキット狙いに落ち着く。
チケット取れなくてもシアテレで見られるからどういった形の完成形になるのか楽しみだ。

そして、ただ今WS2バラディスク鑑賞中。
ネタバレなので続きに。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>