第8話「神の手はあきらめない!」

もう25日経ったんですな。
それにしても遅すぎるよ進藤先生のゴッドハンド炸裂。
ほんとはもっと序盤でこれやっとかないといけなかったんだ。
半分過ぎてようやく先週あたりから「救命」らしさがでてきた。

国際人道支援医師団って震災が起きた東京よりアフリカの方が優先なのかね。
戻っちゃったら終わっちゃうけど。

日比谷先生は先週先々週といい人キャラが出かかってたのにまたキャラが戻りつつある。
おばあちゃんからの花が最後日比谷先生の元にいったのはなかなか。

改めて25日と考えると、千尋ちゃんと望はいい加減学校の方はいいのか?
望もすっかり看護師の一員になっちゃってるけども…

そして、ヤジさんキタさんとついにお別れ。
佐倉くん和也とのカルテット見られないのは寂しいな。
和也なり佐倉くんなりの帰るように促すそれぞれの感じが出てていいな。
キタさん帰るきっかけは進藤先生の言葉も大きかったけど。

<今週の佐倉くん>
北ドラ > 救命レビュー | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>