早売りゲット

17日発売の「TVぴあ」を早売りで購入。
小さいながら表紙に写真が載っちゃってます。
その状況がもうおかしいです。
新作についても突っ込まれて、ヒントいくつか挙げてたけどさっぱりわからないや。
どんなんだろうねぇ?
NACS | comments (0) |

3点セット

今週からいよいよ始まるイナダ組「カメヤ演芸場物語」での物販情報が更新されてます。
とりあえず今回のパンフと「亀屋ミュージック劇場」のビデオ&台本セットは買うつもりなんだけど、気になるのが3点セットって何ですのん。
■『カメヤ演芸場物語』3点セット(Tシャツ・扇子・スリッパ)&バック付
イナダ組でこういうグッズ珍しいような・・・
自分は多分買わないけど。
そろそろ準備しなくちゃな。ずいぶんと寒そうだ。
NACS | comments (2) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << November 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>