踊る2・赤

買ったままだった「踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ」
通称DVDをようやく開けて見てみた。
しかもいきなりプロデューサーコメンタリーで。
そうさ堀部Pのコメンタリー目当てで買ってるんだもん。
ROBOT絡みのはこれがあるとうれしい。まったり副音声。
日記 | comments (0) |

誕生日の旅立ち

掲示板はうれしーバースデーのお祝いコメントいっぱいで
日記を見たらば旅立たれてるのかい?って慌ててウラ見ちゃったよ。
文章だけでも映像が浮かぶね。楽しみ〜!

今週末にはいよいよテレ朝で新作ということで、TVガイドにも特集組まれてるので、バッチリ購入。
そしたら夏うた特集みたいなのにひっそりとFAN TANさん発見。
あと番組表見てて気づいた。
ちばテレビのリターンズ、来週高校野球絡みで1時間遅くなってるぞ。
皆さんお気を付けて。たぶん今日の放送のとき告知あると思うけど。
どうでしょう | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << July 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>