試験に出るどうでしょう 第2夜

相変わらずスタジオに一人たたずむヤスケンがツボ。
またヤスケンの方が励ましてるし。
ほんと日本史はいいのに、地理はアレよね。
でも、教員免許は持ってる大泉先生です。
地理はどっちかっていうとミスターとかの方が強いもんな。
7月は最後の週だけ野球で休み。珍しく一つの企画が続けて見られるTVS。

新作の放送が新たに3局決定したそうですが、とりあえず頑張れ青森。
うれしーらしいといえばそれまでだけど、よりによってこういうの間違えちゃ
そりゃ大騒ぎになるよ。
どうでしょう > TVS | comments (0) |

LOOK at STAR!

CUE公式の雑誌情報になぜか載せてもらえないLOOK at STAR!購入。
LOOSERの記事1ページカラーで掲載されております。
書き手もいつもの小川さんですが、リーダーについてのコメントがちょっとツボ。
それとキャスト表、札幌公演の時の資料だったんですかね?
大和屋さん間違ったまま惣兵衛になっちゃってます。
東京公演ではちゃんと庄兵衛に直してたのに。
NACS | comments (2) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << June 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>