活発な動き

アッキーのコラムも更新。最近ようやくコラムが動き始めましたな。

追記。スタレビさんの公式にまたもやびっくりな今度は「うたばん」だって。
トークあるのだろうか?なくていいぞ。
中居との絡みはちょっと見たいけど、貴さんにいじられるのはなんかイヤだ。
出遅れたな台場局・・・
CUE | comments (0) |

どうでしょうリターンズ

本日のリターンズ、四国R-14第3夜。転の回。
なぜか特殊メイクのところをリピートしてしまいます。怖いもの見たさなのかな?
ちなみにラーギットの血まみれミズノさんもリピートしちゃいます。
ここまで見ると、あぁーと思って結局ディレクターズカット版で最後まで見ちゃいました。それでウラも改めて見たりして。早くメイキングが見たい。
どうでしょう > CTC | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << April 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>