NACS公演

ガタメで久々のNACSインフォメーションあったらしく、次回公演「LOOSER」はやはり今年中には無理で結局3月に落ち着いたようで。
必然的に5月の東京公演も「LOOSER」ということに。
昨日の東京国際は実質1分完売だったそうなので、同じ演目だとなんとなく札幌の方が取れるんではないだろうかと思っちゃってます。
もう東京のは札幌まで行けないって人がどのくらい殺到するんだかさっぱり読めないんだもん。公演数も札幌の方が多いだろうし。

今年公演ができない代わりなのかなんと「WAR」のビデオ上映会が年末にファクトリーホールであるそうです。
正直上映会よりは売って欲しい気もしますが、やっぱり見たい!
チケット発売日が11月29日らしいのですが、その日は「river」池袋初日。
たぶん舞台挨拶あるとは思うけど、舞台挨拶よりチケット取り優先したいと思うのは変わってるんだろうか。
もう「river」は上映期間の中頃から終わり頃に静かに見ようって気になってます。
NACS | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << October 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>