購入勢力図

どうでしょう公式にて第2弾のDVD購入勢力図がウラにアップされてましたが、第3弾では関東の予約の勢いがすごいとか。
確かにリターンズを見る環境では、一番恵まれてる状況。
うまくすれば月火水と3日連続で見れるわけだし、それが浸透してきたってことなんだろう。
東京アニメフェスタで上映された「Onちゃんアニメ」もすごい盛況だったらしい。
そうなってくると、東京国際映画祭が正直すごい怖くて、ただでさえ去年の多摩もチケット争奪厳しかったのに・・
どうでしょう | comments (0) |

river初日を遠くから・・・

初日無事迎えて昨日から宣伝活動忙しかったみたいですが、一番見てみたいなと思ったのが、大泉さんとピーコさんの絡み。
ピーコさんどう感じたんだろうか?すごい気になる。
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << September 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>