TVガイド

今週はお盆だからフライングではなく早いらしい。
そこで気になったのは、以前ドラバラの杉山Dが公式掲示板で言っていた「ウラ関根TV」にホワイトストーンズが取り上げられるかもという話。
来週22日放送分の内容が地域限定ヒーローカタログとなっていた。
ひょっとしてこれかな?
先週初めて見てみたのだけど、関根さんらしいかなりマニアックな作品取り上げてたな。
果たしてホワイトストーンズは取り上げられてるのか?
もしそうなったら関根さんはどう見るのか気になる。

イナダ組「ライナス」のインプレがなかなかまとまらない。
終わるまで我慢しようと思ってた物販で購入した「このくらいのラーギット」台本を思わず読んでしまった。
おかげで余計複雑になってしまった。難しい・・・
CUE | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << August 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>