北海道ウォーカー

リーダー以外の4人が載っているというので、探していたら他の地区のウォーカーは皆並んでるのに北海道だけない。
週刊誌とか地方だと2日とか3日とか遅れて発売されたりするけど、まさにそれらしい。
南の九州ウォーカーでさえあるのに北だけ遅いのか?
じゃらんも北海道だけ扱い違ったりするし、不思議だ・・・
CUE | comments (0) |

どうでしょうリターンズ

本日のリターンズ、原付東日本第2夜。
プチ復活のきっかけともなっただるま屋さん登場。
最初、何日(北海道リターンズの放送日)に放送されたものですなんてテロップ出るから何事かと思ったら、浦和や大宮が現在さいたま市に変わってるからのようで、ちょっと紛らわしい。
たぶんこれは関東仕様なんだろう。
どうでしょう > CTC | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << June 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>