river始動

あちこちでモリプロの感想を見てたらNACSバージョンの「FEVER」見たくなってビデオ見直してしまった。

メルマガCOOKIEによるとついに「river」始動のようで、こちらも大泉さん主役だとか。やっぱり前回ヤスケンだったからそうなるだろうけど。
4人が主要メンバーと言うことで外れてしまうのやっぱりリーダーだったか・・・
まあ同級生っていう設定だからねぇ。
NACS | comments (0) |

迷菓ふじやん

いやあおもしろすぎるわ〜。昼休み会社で思わず吹き出しそうになったもん。
藤やんの誕生日記念、粋な貢ぎ物をするどうバカさんが素敵。
特注で頼むのもすごいけど、すごい激似に仕上げた和菓子職人さんもすごい。
藤やん、ディレクターでこんなにファンが祝ってくれるのっていないよな。
おめでとう!
どうでしょう | comments (0) |
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
  • Count.
  • << May 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>