札幌3日目(7/28)

STVスピカに行って「1×8いこうよ!」という番組の展示をやってたので、それを見学。
VTRの大泉さんは食虫植物相手にかなりのへたれっぷり。

昼はなぜかまたベトナム料理を食べた。
札幌へ来て昼はベトナム料理2回、夜はカレー2回とかなり偏っている。

事前にHTBの社内見学を申し込んでいたので、午後一でそちらに。
お忙しい中、運良くどうでしょうの藤村D、嬉野D、スタイリストの小松さんに少しお相手して頂いて一緒に写真も撮って頂いた。
帰り際、嬉野Dに「大泉さんもいるよ」と言われ、そちらを向くとさっきのVTRのへたれっぷりや前日の芝居で見た役柄とは全く違った、ニット帽にグラサン姿でタレントオーラバリバリの大泉さんがそこにいた。
思わずドキッとして改めて役者ってすごいと感じた。

濃い充実した楽しい3日間を過ごし、帰路につく。
羽田到着寸前、予定時間を早まった関係で滑走路の混み具合とタイミングが合わず1度旋回してから改めて着陸して、結局時間は予定通り。
着陸体制入ってからやり直すのって初めてだった。
旅日記 > 2003年夏 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others