札幌2日目(7/27)

朝からHTB主催のOnちゃんフリーマーケットへ。
どうでしょう初代P土井さん自ら率先して接客しててびっくり。
友達の付けていたもう在庫のない「いばらのもり」のもんたくんストラップを発見して「欲しかったんだけど、買えなかったんだよ」とつぶやいてたのが印象的だった。そこで、ナックスTシャツ購入。

その後昼食にラーメンを食べ、午後から本日のメイン、イナダ組「ライナス」観劇。
過去のパンフやら台本やらビデオやらCDやら物販を買いまくり。

ちょっと休憩を挟み、夜は映画「茄子 アンダルシアの夏」へ。
上映前に「river」の予告編も大きいスクリーンで堪能できてよかった。
その前の「ぽっぷこーんシネマ」のCMのミスターがさわやかなのはいいんだけど、なぜか催眠術だったのは何でだろう?
本編のぺぺはいい感じ。
客の人数は、2日目だからそこそこというところか。

夕食は、昨日食べれなかったスープカレーに再挑戦というこうとで、早めに住所をタクシーに託したところ、めちゃめちゃわかりやすいところにあった。
帰りはホテルまで歩いて帰れたぐらいだったから。
旅日記 > 2003年夏 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others