観劇ツアー札幌1日目(7/26)

昼に札幌上陸。
ひとまず荷物を置くためホテルに直行し、早速昼食を取りにSUAへ。
豚の角煮がやわらかくて、フォーも美味だった。

そして、初日のメインupspeak観劇。
観劇後スープカレーを食べようと思ったけれど、イマイチ判明せず、通りすがりの店も空振り、フーコックやSUA、hashiyaも満員で、結局カリー軒に落ち着く。
定番ハンバーグカレーの肉汁にまた感動。

ホテルに戻り、去年泊まったとき部屋のラジオは厳しかったので、持参したラジオで「ガタメ」を聴く。
今回はヤスケンとシゲ2人の「ハンサムガタメ」だったのだが、かなりまったりしてて眠気倍増。
その後の社長の「キングゴイス」は2人に比べたらかなり聴きやすかった。
旅日記 > 2003年夏 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others