WARビデオ上映会1回目(12/27)

15:30〜 リーダー、ヤスケン、シゲのご挨拶タイム ファクトリーホール

#テープで流れるオクラホマによる微妙な前説の後、3人登場。
 やたらシゲへの歓声が大きい。シゲも妙に意識して愛想振りまく。
 そんな雰囲気に思わず
森 モリモリ言うな!
#客はそれを受けて「モリー!」
安 ちんちん言うな!
#さすがにそれは言わない客(笑)
 スクリーンの大きさは200インチと聞いて思わず触って動かしてしまうシゲ。
森 動かすなよ。傾いただろう。
安 だからおまえは子供なんだよ!
佐 そんなに怒るなよ1(ワン)
#ヤスケン=ハンサム1、シゲ=ハンサム2ということらしい。
 先に「LOOSER」15秒CMを上映することに。
安 俺出てる?
#となぜか自分が出てるか心配するヤスケン。
 CM上映後もトークは続く。
安 さっき楽屋裏でね、佐藤くん僕に聞くんですよ。
  「これ何回目って?」
  これから初めての上映会なのに。
佐 僕ら最近仲いいから。
#などとチームハンサムで盛り上がり、リーダーひとりぼっち。
森 温度差を感じる・・・
#そして、次回作「LOOSER」についても触れる。
森 「WAR」は歴史に名を残そうとした男たちの話だったんだけど、今度の「LOOSER」は、名を残せなかった男の話で、史実に基づいて書きます。
#その間、妙にうなづくヤスケンが気になってしょうがなかった。

#とりあえず1回目はこんな感じで、WAR上映スタート。
 上映終了後、電気がついてふと見あげると、2階の通路を歩く大泉さん。
 やはり歩き方が独特。まさに大泉洋なんだよな。
CUE > イベント | comments (0) |

comments