「桜飛沫」

阿佐ヶ谷スパイダース 「桜飛沫」
2月17日 ソワレ 世田谷パブリックシアター

初めてのパブリックシアター。
会社がある場所から行くには面倒かと思ってた三軒茶屋は、案外そんなに遠くもなかったことがわかった。
19時開演のだったら十分間に合うから、今度から気にせず観に来よう。
2階席だったけど、割と見やすかった。

では、芝居の感想は続きに。


長塚さんの作品はLAST SHOWに続いて2回目だけど、阿佐スパとしては初めて。
前回も思ったけど、映像よりやはり生で観た方が印象がいい。
今回は二部構成で、一部はやはり主役のじゅんさんが印象的。
二部は峯村さんがよかったなぁ。
山内さんは笑わせどころはビシッと決めてて、おもしろい。

ただ休憩ありの3時間強の芝居は、もうちょっと詰めて二部じゃなくてもよかったような気もする。
LAST SHOWの衝撃の方が強かったかも。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others