「シムソンズ」

新宿の舞台挨拶は当日の整理券配布という発表の段階で、あっさりパスして地元から近いとこで観ることにしました。

感想はあまりネタバレしない程度に一応続きに。


この手のは割と好きな方なので、見終わった後に気持ちがよかった。
4人の個性がそれぞれ出てていい青春映画だなって。
なかでも高橋真唯ちゃんの台詞が印象的だった。

洋さん演じる平太は、今までの映像の中ではいい味出しててよかったかなと。
ドラマよりも自然だったし、平太にはハマってたと思う。
とりあえずレディースデーあたりにもう1回観に行こうかな。

個人的には、そろそろ素が見えてこない役も映像で観てみたいなと思うけど・・・
NACS | comments (2) |

comments

オリンピックのカーリングも結構おもしろくて観てましたよ。
それを思い出すと、余計にジーンときますよね。
カコ | 2006/02/27 22:14
私も観てきました。ちょっとウルっときちゃいました。オリンピックの試合も見ていたので、余計に。
宮っこ | 2006/02/25 23:32
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others