第6話 「新しい恋の反撃」

伸木のところは、金井くんの登場でもっとややこしくなってきた。
それにしても金井くんって沼津並みに空気読めない熱さだったな。
仁志は仁志でどんどん原作と違う方へ進んでるけど、この状況で原作通りに進むのは難しそうな雰囲気。

竹林は腹腔鏡手術を任されてやる気を見せて、さわやかな笑顔がいいな。
来週から恋も始まりそうだし、ここが一番まともだ。

沼津は占いのところで、伏線めいたものが出てきたね。
そのときの彼女の表情が物語っていたけど、両親に会わせてとせがまれるも、竹林に確認するシーンがいい間でちょっとおもしろかった。

予告で医師3人衆で飲みに行ってるシーンが今までじゃ考えられないので、ちょっと気になる。
北ドラ > 小早川伸木の恋レビュー | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others