最終話「命と希望が蘇る街へ!」

結局食中毒は意味があったのかさっぱりわからない。
ギリギリ感を出すためだったらもっと前半にそういうのあってよかったんじゃないのかね。
神戸の写真は効果的によかったな。
ただそれを見るのに全員揃う画はどうなんだろうという気はしたけど。

ゲストの人選がちょっと豪華だったな今回。
洋さんのダイアリーで判明していた相島さん。
短時間の出番でグッと締めていい芝居されてそこまでのシーンが全部ぶっ飛びました。
そして、その後の郵便配達員で西村さん登場に一番びっくりした。
不意打ちな上にあれだけって。
それにしてもサンシャインから二人もだわ。

ラストいきなり二年後に飛んで驚いたけど、和也が研修医でやってくることはいい。
だけど、指導医は小島よりやっぱり日比谷先生にして欲しかったな。
あと肝心の進藤先生の海外で活躍してるであろう画を入れてくれないとなんとなく締まらない。

来週の予告、ほんとに主役扱いかい佐倉くん…って思ったけど、フジってこの手の大概多くて10分だからね新撮部分は。
師長が「いなくなると寂しくなる」というのは誰なんだろうか。
北ドラ > 救命レビュー | comments (2) |

comments

過度に期待しちゃうとがんばった大賞のようになりますし。
冒頭と中とラストで10分くらいが妥当かと。
今までも「白い巨塔」とか「Drコトー」の総集編で
新撮部分ってそんなもんでしたし。
カコ | 2005/03/23 00:03
ほんと、サンシャインの2人にはびっくりしましたね。(笑)
>フジってこの手の大概多くて10分だからね新撮部分は。
そうなんですか??
期待してたんだけどな〜。
ミヅチ | 2005/03/22 23:49