ゆく年くる年

まさに激動の1年。NACSと特に洋さんは。
「本日のスープ」と5月のLOOSER東京公演がターニングポイントだったんだろうね。
2年ぶりのジャンボリーもあったし、あれこそほんとに祭だった。
すごく楽しかった。

しかし、道外勢なんだけど東京公演以降イベントがある度に道外での熱気にかなり押され複雑な感覚を覚える。
祭感覚ではなく普通に見られたらとアンコール東京公演でさらに強く感じる。

来年からはドラマ出演、全国ツアーともっと動きが激しくなる。
まさかこんな動きになるとは1年前は想像してなかったけれど。
道外で番組を見られる確率も増えてきて、ドラマの番宣なんかはこっちの方が有利だったりもするので、せめて芝居を見る際は、普通に見られるようになってくれればいいな・・・
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others