最後にありがとう

すっかり触れそびれてしまっていたドラバラネタで今年最後を締めよう。

先日「ドラバラ鈴井の巣」が最終回を迎えましたね。

プチ復活や復活後の「なんてったってアイドル」はまだ1話目までしか見てないけど、なんとなくバラが物足りなく感じていた。
NACSの仕事もどんどん忙しくなっていった時期も重なり潮時なんだろうなとなんとなく感じてしまっていた。

でも、最後にドラバラスタッフには「ありがとう」と言いたい。
自分がNACS、CUEにハマったのはドラバラがあったから。
メイキングのおもしろさから段々ハマっていって今やどっぷりです。
全作品DVD化待ってますからね。もう少しペース早まるとうれしいけども。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others