LOOSER東京公演先行チケット争奪戦

今回ほどインターネットというものがどれだけ便利なものか思い知らされたというか、一応早い段階で気づくことができて無事チケットゲット。
ほんとあり得ないミスだけど、苦情は殺到するだろうねぇ。
結局ローチケの責任問題になるのか?一番最初はThankCUE事務局と連名だったのに気づいたらCUEだけ消えてたし。
前回の札幌公演でも先行の時、手数料多く取り過ぎたミスあったし、もうちょっと先行の方法考えた方がいいのかもしれないね。
前みたいに郵振の方がいいとは思うけど、それは事務所の人員に比べて会員数かなり増えて対応しきれないみたいだからな。
どうするつもりなんだろう・・
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others