今年を振り返って

シアターガイド購入。今月は予想通りのヤスケン。この連載ってメンバーがずっと「NACSとは」を解説していくのか?

今年はすっかりCUEさんたちにハマってしまった1年でした。
年に3回も札幌行くようになるとは自分でも不思議に思うモノ。
ここまでアクティブに動いたことってなかったような。
また3月には行くわけだし、5月には東京公演もあるし、ますますどっぷり深みにハマっていくことだろう。
そして、来年はもっと他の芝居も見に行きたいな。

反比例してダウンタウン系がかなりお留守に。浜ドラに動きがあればサイトも動けるのだけど、そろそろ見たいな浜ドラ新作。

サイトとして、今後はCUEメイン、浜ドラはサブという形で行きたいと思います。
日記 | comments (0) |

comments