ナツヤスミ語辞典

行ってきましたよ池袋サンシャイン劇場。
観てきましたよ演劇集団キャラメルボックス2003サマーツアー「ナツヤスミ語辞典」
まだまだ大阪公演も含めたら9月いっぱいまで続くので、内容に触れるのはやめておきます。

ということで、開演前の携帯チェックタイムに終演後の一言挨拶は楽しかった。
今回は今日が誕生日な女優さんもいて皆で「ハッピーバースデー」歌ったりして、西川さんの小ネタもさすが。
特に一言挨拶なんかはNACSやイナダ組もやってほしいなと思った。
どちらも終わり方あっさりしすぎなんだもん。

来年5月にここでNACSもやるんだなと思いながらの劇場の印象。
今回1階席だったんですが、ものすごくステージが広く近く感じられて、逆に客席が狭いなと。
でも、道新よりは200席も多いんだけど、NACSのときはどう感じるんだろう・・・
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others