どうなった?

道内の皆さんは、すっかり「river」と水曜天幕團に気を取られてるようで、ちょっと忘れられた感のあるインディーズ映画「月灯かりに隠せっ!」
先日、北海道ウォーカーに載っていた制作会社のサイトを時々チェックしてたんだけど、どうやら様子がおかしい。
掲載当初はヤスケンとかの稽古風景の写真が載っていたのに、数日後、それが一切なくなり、今日見たら「諸事の事情によりキャスト変更がありました」とある・・・
女性2人のキャストが変更したって特に問題にはならなそうだけど、ヤスケンと長谷川さんのメインが変わったとしたら・・・
そういや北海道ウォーカーに連載2回目って掲載されたっけ
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others