このくらいのラーギット

昨日のサントラに続き、ついに「このくらいのラーギット」ダイジェスト版のビデオも見てしまった。
ほんとは「ライナス」のインプレ書き上げてからと思ったんだけども、曲聴いちゃったらやっぱり見たくなって。
しかし、編集が粗い粗いとは聞いてはいたので、覚悟してたもののほんとにダイジェストだねぇ。
台本なかったらストーリー把握できないし、あり得ないくらいどうしていきなりそこ繋ぐのっていうの多いし、ダイジェストにも程があるよなぁ。
「ライナス」も映像化されたとき、あんな編集されてしまうとかなり寂しい・・・
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others