ウラ関根TV

次週予告でほんとに流れてたなホワイトストーンズ。
たった2秒だったけども流通センターでの決めポーズが。関根さんどう見るか楽しみ。
テレ東ならびにテレビ大阪では来週放送1:30からですよ。
北海道じゃ40日ぐらい遅れてるらしいけど。

先日、物販で買ったイナダ組のサントラCDを聴く。音尾くんの歌がすごくいい。
シークレットは誰かと思ったら予想外のあの人なのね。
ちょっと期待しちゃって残念だったわ・・・

王様のブランチでの映画興行成績ランキングぎりぎり10位で登場の「茄子 アンダルシアの夏」ナレーションのコメントで声優に触れるもののやっぱり主役には全く触れていなかった。
ブランチってDVDランキングでも1回もスーパーローカルタレントの名前言ったことないよな・・・
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others