見つめ直すとき

このところいろいろなブログで問題視されていたマナーについて。
ダイアリーで顕さんがすごく言葉を選びながら伝えている。

正直最近の状況は、切ないことだけど本人達が伝えない限りそういう人たちには伝わらないんだろうなって。
共に成長していきましょう。

そう顕さんは書いてましたが、観る側も成長しなければいけない、自分がそう感じたのはLOOSERアンコール公演の時でした。
それで視野を広げようと去年あたりからNACSだけでなくいろいろな芝居を観るようになりましたけど、今一度、自分も含めて見つめ直してみましょう。
イベントとは違う、芝居を観るということを。
日記 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others