シュガー&スパイス〜風味絶佳〜

土曜日に舞台挨拶付で観てきました。
めざましではほんのちょっとだけでしたけど、観てるこっちがひやひやする舞台挨拶って初めてだったな。
柳楽くんはほんと喋らないしねぇ。
そりゃ洋さん呼ばれる訳だって納得したもの。
大多Pも中江監督も初めから洋さんに話を振ってたくらいだし。
監督とのバトルはおもしろいな。

映画の感想は一応続きに。


ラブストーリーなんで洋さん出てなきゃ観なかっただろうし、舞台挨拶のが取れなければ映画館でも観てなかったように思う。

映像はすごくきれい。
主人公二人の恋は特に興味はなかったけれど、グランマの昔の恋人の写真の場所を探すエピソードはいいなと思った。

ガソリンスタンドの部分がいいアクセントになってるので、割と観られた。
確かに引きの画多いし、音声も音楽で消されてるところもあるけど、洋さんの所長と佐藤二朗さん演じる豊田のやりとりはツボ。
佐藤さんも独特の味でいいな。二人のアドリブ部分は音声ありで観たかった。
所長の奥さんが池谷のぶえさんだったのがまた繋がりあっておもしろかった。
子供もいっぱいいて元ヤンの恐妻家ぶりが結構はまってた。
出番は、UDONのリーダーより少し多いかなってくらい。

それと監督が小ネタとして話してたのが、所長が鼻歌を歌ってて、それが持ち歌らしいけど全く気づかなかった。
結局何の曲だったんだろう?
チェックするのはDVDになってからだな。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others