ネプリーグ

出てましたな頑張ってましたな顕さん。
どうなるかと思ってたけどいい感じでいじられてもいたし、「夕落の情倫」という見事なチームワークと顕さんの「美保純」に爆笑したよ。
満州事変が答えられず凹む段田さんと頑張ってたのに報われなかったリーダー克実さんに癒される。

しかし、顕さんの紹介部分が気になりましたな。
何でまた愛弟子とかにされたんでしょう?
ほんとはどっちにしたって“安田先輩”なのにねぇ。
そもそもCUEのプロフィールの順番も顕さんの方が先に入ってるのに、洋さんが上に書かれてたりしてるのもあるんだろうけど・・・
洋さんの名前出すなら普通に大泉も所属するって感じにすりゃいいのに。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others