ドラマあれこれ

HTBのスペシャルドラマも無事クランクアップされたようで、洋さんリーダーお疲れ様。
今年は、全国ネットで一気にじゃなく順次って形みたいですね。
テレ朝での放送はいつ頃なんだろうか。

あのドラマに関してはもう座して待つのみ。
その前にNHKでのイッセーさんとの二人芝居
デジタルTVガイドを読んだら三組それぞれ二本ずつ収録してどちらかを放送するって書いてましたが、放送されないもう一本の方もなんかもったいないな。

最近台本無しでってパターンも増えてきた感じ。
スジナシももちろんそうだし、この間の達子さん達が出てた爆笑探偵団もアドリブ芝居だったな。
爆笑探偵団の内容は随分とゆるゆるしてたけど、こっちで札幌の役者さん達をテレビで見られるのは新鮮だった。
洋さんの夢、北海道発の連ドラいつか実現して欲しいな。
そのときはもちろんローカルじゃなくこっちでも見られると嬉しい。

明日というかもう今日だけど、次郎長背負い富士の予告に顕さんは登場するのか。
北ドラ | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others