「開放弦」

PARCO-RICOMOTION Presents「開放弦」
7月21日 PARCO劇場

何度目かのG2演出作品、今回のチョイスは、大倉さんに水野美紀ちゃん、犬山さんといったキャストに惹かれて。

感想は続きに。
脚本の倉持さんの作品は生で初めて。
シアテレでPPPは見たことあったけど、割と難解な感じだったので、今回はどうなのかなと思ってたら、シンプルで片思いの連鎖のちょっと切ない話で、すーっと染みこんでいくような感じ。
タイトルの意味がわかるあのシーンは切ない。
ただ場面転換のところの幻想的な感じは、ちょっとだけ違和感。

お目当ての三人はもちろん、今回初めてちゃんと観て気になったのは河原さん。
また今度他の芝居でも観てみたい。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others