「姫が愛したダニ小僧」

Piper 「姫が愛したダニ小僧〜Princess and Danny Boy」
7月22日 アートスフィア

もう先週の話ですが、初日に行ってきました。
開演前割と二階席とか空席あるななんて思ってたら、結構遅れて来る人が多いのが残念。

では、感想は続きに。ちょっとネタバレありかも…

大王作品のコメディーは楽しくて好き。
今回一番目を惹いたのは、やっぱり腹筋さんのパワーマイム。
舞台上の皆まで普通に観ちゃってる感じはちょっとおもしろかった。
ユースケもいい感じ。ユースケらしさが出てた。
振り回されてるのが最後は自分から乗っていくキャラ。
大路さんのキャラがはじけてておもしろかった。こういうキャラもありなんだね。
客いじりも観てる分にはおもしろい。通路近くは要注意なのかもね。
エンディングはまさにライブで盛り上がる感じ。
楽しかったので、あっさりサントラとDVDのセット予約してしまった。
芝居 | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others