第9話「あなたが涙をぬぐうとき」

震災から40日目。
消防士のPTSDの話。三宅さんの役は先輩消防士だった。

和也はモノマネ二題。進藤先生と兄貴。ちょっとおもしろかった。
日比谷先生はそばに続き、カレーも嫌い(笑)
兄貴の鬱は来週も引っ張るんだね。
寺泉の会見、聞かせてあげればよかったのに。

<今週の佐倉くん>
ダイアリーで洋さんが煽るものだからどんなのかと思えばハッキリ言うとね、構成の順番で損してるよ佐倉くん。
寺泉の前にあった方がまだよかったような気がする。
しかも最後までコマネチネタだとは思わなかったよ。
それにしても最初の方に比べると、自然になってきたなぁ。
今回で言うと葉月とのやりとりのところとか。
ちょっとだけだけど、三宅さんとも佐倉くんが絡んでたのが嬉しい。
北ドラ > 救命レビュー | comments (0) |

comments