第3話「ヘリが運んだ夫婦の愛!」

あらすじは今回から無しにします。

<感想>
何だろうこのまったり感。もう若松さん演出の回はこうなんだな。
今からでも遅くないから水田さん演出の回増やしてください。
佐倉くんが屋上から見た火事の惨状には触れずに一夜明けてるし、結局寺泉はどうやってヘリ呼べたのかも説明はなしかい…

進藤先生が来たときは、これからビシビシやってくれるのかと思いきやまったりしてて残念。
もっと進藤先生が患者を助けるところが見たいのに。
あっという間に日数経ってるし、日数経ったら経過のテロップいらない。
どうせ先週もうなかったんだから。

MEGUMIが戻ってきたけど、あのカッコはどうなんだ?
あんまりまったりしてるから早く日比谷先生こと小市さんが戻って引っかき回して欲しい。
看護師で出てる尾野真千子ちゃんに役名はないんだろうか。
あんなに出てるのに役名ないのはかわいそうだ。

<今週の佐倉くん>
今週もいろいろ運んでます。備品から患者さんを屋上まで。
医局長やら他のスタッフからやたら「佐倉さん」と呼ばれてたのがちょっとツボ。
今週はそんなに浮いてなかったな。見る方も馴染んできたのだろうか。
そして、ようやく進藤先生と同じフレームに収まる。
北ドラ > 救命レビュー | comments (0) |

comments