会報到着

昨日から各ブログ様で話題になっておりましたNACS全国ツアーの詳細を会報到着しましたので、自分の目で確かめる。
予想より細かく回るんだね。せいぜい6〜7カ所ぐらいかと思ってた。
とりあえず東京公演は倍の日程になったぞ。
ひと月ほど前だったか来年のキャラメルさんの5月6月公演がサンシャイン劇場ではなくシアターアプルだとわかった時点で、NACSはやっぱりサンシャインだなとは思ってましたけど。
そりゃ他でやったらわざわざ今年呼んだ意味なくなっちゃいますしね。

しかし、リーダーまたまた難しい分野に手を出しちゃったんですな。
だからこの間第九を聴きに大阪まで行ったんだ。
次は札幌の段階でちゃんと仕上げてないとそのまんま回るんだからね。
頑張ってねリーダー。いい芝居見せて欲しい。
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others