本日の購入本

用事で新宿行ったついでに洋さんのエッセイ『本日のスープカレー』って確か紀伊國屋でも並んでるなと思って寄ってみたら、ほんとに普通に新刊コーナーに平積みされておりました。

『beepa!』は噂の裏表紙見て思わず「ど、どうした!?」と叫びたくなる(笑)
寸足らずじゃない三角なおやびんブランドじゃないおしゃれな雰囲気でちょっとびっくり。
インタビューはすごくいい感じで高めだけど買い。

『LOOK at STAR!』は社長と洋さんの演劇論。
立ち読みでもいいかなって感じだけど、他にも読みたい記事があったんで結局買った。

これからも怒濤のように雑誌月間な11月。どう取捨選択するべきか・・・
NACS | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others