一時休止のお知らせ

書かない間にもいっぱいありすぎて追いつかないよ。
シアテレでミハルに、FANTANDVDですと。
シゲのギターだけじゃパスしとこうかと思ったけど、洋さんのピアノなんて気になるよなぁ。商売上手で抜け目ないね・・・

しかし、9月はほんとブログが中途半端になってすみません。
仕事忙しくてずっと残業続きで、休みも疲れちゃって体調もあんまりよくないし、なかなか書けずにおります。
忙しさもまだまだしばらく続く感じですので、思い切って1ヶ月ばかりブログの更新をお休みさせていただきます。
もちろん休みの間もNACSさんたちを変わらず応援していきますよ。
12月の先行やら東京国際のチケ参戦もあるし、イナダ組も行くし。
そのイナダ組終わったあたりの11月末ぐらいには、復活できたらなと思っています。
お知らせ | comments (0) |

comments