CD到着

玉光堂さんからようやく届きました。
ほんとは昨日来てたみたいだけど、受け取れなかったので1日遅れ。
無事山田青果店タオルも付いてました。

早速「なんてたってアイドル!」のジャンボリーでは聴けなかったチーズスナック中心に聴いてみました。
音尾くん、リーダー、ヤスケンこの3人は確実ですね。
あとは洋さんに聞こえる部分と藤尾に聞こえる部分があるのですが・・・
1コーラス目のリーダーの後がどうも藤尾っぽいような?
それともやっぱり洋さんなのか気になるところです。

轟さんはやはりすごいわ〜。御社さんもいいよぉ〜。
でも、この2人生歌の方がもっとよかったな。
CUEの人たちは、ほんと生でのパワーがすごいもの。

コンプリートの方は、DISK2がサントラ好きにはうれしい。
君にはウクレレバージョンは、ずっと気になってたのよ。
WSのアイキャッチも短いのがまんま入ってるのが笑える。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others