起きないあいつ

新星堂さんで予約始まってます。
長く続くスープ祭ですっかり忘れられた感のあるおにぎりユニットいよいよ始動。
FAN TAN feat. The Uncoloured|起きないあいつ
2004年6月23日発売
今回はスープのインディーズと違いメジャーデビューだし、特典があるわけでもなさそうですからお近くでって他を見てみたらamazonでも予約受け付けてます。
どんな感じの曲なのかユニット名の経緯とか番組でやってたんでしょうけど、道外勢にはさっぱりです。
果たしてスープを超えられるのか?
あ、アンカラさんがソニー系列だからCCCDなんだねぇ・・・

日経エンタシアターガイドも購入。
シアターガイドは、リーダーと大泉さんが今回はちゃんとエンゲキ語っていていいです。
一方の日経エンタ。前にも地方の芸人特集かなんかで取材しようとしてた前科がありましたが、今回もなんかやっちゃってますね。
スープカレーではなくてカレースープだとまったく別物でしょうが。
茄子 アンダルシアの夏』はジブリじゃないんだってば。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others