何だよ!

GAORA、中継始まった瞬間のオーロラビジョンに映る始球式を終えた後ろ姿だけだったぞ。
選手と握手してるちょっともじゃったのが大泉さんで、その前でお辞儀してたのがヤスケンなのかな。
アナウンサーの冷静なコメントが、余計に気になる結果に。
「試合前に始球式で地元のタレントさんの珍プレーなどありまして・・・」
平成の怪物がまた伝説作ったのか?それともビビり王が何かやらかしたのか?非常に気になる。

「猫の恩返し」古文の先生は出番2回ありましたな。さらっとこなされて自然でした。
町田くんのさわやかさぶりに思わず笑いがこみ上げてきました。
猫シェフはセリフを前にどうでしょう公式でD陣がレスしてたのを覚えてたので、ようやくわかった感じ。知らないと全然気づかないかも。
芸をする猫3匹は、ニャーでしか言ってないのに3人だとものすごくわかるのが、自分でもおかしい。
CUE | comments (0) |

comments

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others